納品しました(高円寺)

e0002738_21222710.jpg

高円寺Too-tickiさんに
納品しました。(10/21)
お店のツイッターでの紹介はこちら

* * *

12星座の缶バッジは
「さそり座」と「いて座」。
(てんびん座は在庫切れです)

樹脂ねんどの「サトウ君チャーム」を再度納品、
ハガキは秋っぽく暖かいモチーフに変更しています。
[PR]
# by moon-sugar | 2015-10-21 21:27 | 納品 | Comments(0)

納品しました(高円寺)

e0002738_1825459.jpg


高円寺Too-tickiさんに
納品しました。(8/25)
お店のツイッターでの紹介はこちら

* * *

12星座の缶バッジは
しし座に加えて「おとめ座」を。
樹脂ねんどの「サトウ君チャーム」も。

* * *

夏仕様のハガキをずいぶん購入して頂いていました。
どうもありがとうございます。
[PR]
# by moon-sugar | 2015-08-25 18:36 | 納品 | Comments(0)

納品しました(高円寺)

e0002738_2045057.jpg


高円寺Too-tickiさんに
納品しました。

* * *

12星座の缶バッジは
「ふたご座・しし座」。
ポストカードは初夏の雰囲気に。

* * *

ぱっと見はそんなに変化がないですが
葉書ファイルの中はたまに入れ替えています。
[PR]
# by moon-sugar | 2015-06-02 20:12 | 納品 | Comments(0)

納品しました(高円寺)

e0002738_2352642.jpg


高円寺Too-tickiさんに
納品しました。
お店のツイッターでの紹介はこちら

* * *

12星座の缶バッジは
「うお座・おひつじ座・おうし座」。
ポストカードも少し春らしく。

* * *

アクセサリーや原画は一旦下げてあります。
BOXのレイアウトを見やすくしたく考え中です。
[PR]
# by moon-sugar | 2015-03-04 23:11 | 納品 | Comments(0)

2015

e0002738_13582116.jpg


昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年末は実家でのんびり。
もともと一人だった雪だるまを親子にしてきましたよ。
雪の事故などは今も心配ですがやっぱり楽しい雪遊び。

今年は引き続きおだやかに、
そしてアクティブさもプラスしたいです。

皆さまもすこやかに過ごせますように。
[PR]
# by moon-sugar | 2015-01-09 14:35 | memo | Comments(0)