挿絵制作(大和書房様)

e0002738_15185679.jpg

大和書房 様より、2012.2/1出版の本
「天使の声があなたに幸運を運びます!」
 著:高津理絵さん
本の詳しい内容はこちら

中の挿絵を二点担当させていただきました
(アナログ入稿・二色刷)

e0002738_16265028.jpg

e0002738_1627736.jpg

日常の中で前向きに考え
実行するためのヒントがつまっています。
スピリチュアルなことにはうといのですが
とても読みやすい内容で温かい気持ちになれました。
優しく肩をぽんぽん、としてもらっているような。

天使ちゃんの日常はどんなだろうと
想像しながら楽しく描かせていただきました。
どうもありがとうございました!
[PR]
by moon-sugar | 2012-02-21 00:00 |  :: おしごと

納品しました(高円寺)

e0002738_2240497.jpg

高円寺Too-tickiさんに
今年初の納品です。

クリスマス先取り過ぎる作品(!)は下げて
缶バッジ多めに。
エコバッグはトウシューズちゃんにチェンジです。

なんだか箱が広い…と思ったら
小さな原画が旅立っていた!
びっくり!嬉しいです。

ご自身にかしら。贈り物かしら。
いずれにしても
私の絵を選んでくださり
ありがとうございました。

ゆるやかですが
引き続き宜しくお願いいたします。
[PR]
by moon-sugar | 2012-02-16 22:40 | 納品 | Comments(0)