カテゴリ:illust news( 30 )

e0002738_2156543.jpg


高円寺Too-tickiさんでのBOX販売を
4/19付で一旦休止しました。

本日、預かって頂いていた作品を引取りに伺い
空のBOXを記念撮影。

10年以上お世話になっていたので
やはり感慨深いものがあります。

完全に撤退ということではなく
何らかのかたちで再開できたらいいなと思っていますが
とりあえずは、一区切り。

長い間、どうもありがとうございました。

.
.
.

[PR]
by moon-sugar | 2017-04-25 22:07 | illust news | Comments(0)

e0002738_21494873.jpg


事後報告となりましたが
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(大阪)さんにて
3/5(日)と3/10(金)〜12(日)の期間限定で
ペーパーの展示販売が行われました。
5枚以上のお買い上げで割引に。

ツイッターのページに私の紙も少し載っています。
その1 (右下あたり)
その2 (右上あたり)

* * *

A4サイズなのでスペースの都合上
高円寺のボックスでは販売ができなかったのですが
こうして壁面展示してくださりとても嬉しいです。


.
.
.

[PR]
by moon-sugar | 2017-03-12 23:59 | illust news | Comments(0)

A4用紙

e0002738_1727650.jpg

以前作ったオリジナルデザインのA4用紙をUPしました。
グッズカテゴリからご覧頂けます。
.
.
.

[PR]
by moon-sugar | 2016-07-19 17:28 | illust news | Comments(0)

e0002738_2038863.jpg

e0002738_21494873.jpg


「なんでもペーパー!おもしろペーパー!4」
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(大阪)にて
公式サイトはこちら
 '15 11月13日(金)~11月23日(月祝)
   12月4日(金)〜6日(日)三日間延長
 12~19時(最終日は18時まで)
 お休み:水・木

* * *

参加作家17名。
大阪には出品していないA4紙2種類+新作で参加致します。
(※写真2枚目は一昨年展示した紙。お店に在庫があれば購入可能)

* * *

紙モノがたり」さんとご一緒できるのが楽しみです。
taneum雑貨展(vol.2vol.3)で大変お世話になりました。
紙を使って暮しを彩る提案をされていて素敵ですよ。
[PR]
by moon-sugar | 2015-12-03 00:00 | illust news | Comments(0)

「みんなのHappyNewYear2015」
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(大阪)にて
 1月9日(金)〜17日(土)
 お休み:水・木
 12~18時

いつもお世話になっている大阪のひなたさんに
年賀状を送らせて頂きました。
昨年は展示に参加できなかったのですが
まずはお年賀でごあいさつ。

個性ゆたかな年賀状が壁いっぱいに広がります。
どなたでも参加できますよ。
[PR]
by moon-sugar | 2015-01-09 00:00 | illust news | Comments(0)

e0002738_18037.jpg

e0002738_182219.jpg


taneum(タネウム)雑貨展 ~ てづくり作家の作品展vol.2
2013年 12/3(火)〜12/8(日)
高円寺自由帳ギャラリー
12:00〜19:30(最終日〜17:00)
ブログはこちら

初日&最終日→終日在廊
 その他の日→18:30頃からcloseまで在廊予定

* * *

タネウムは、都内での雑貨展開催を目的としたユニットです。
友人と、私の二人で企画運営しております。

春に続いての第三回目。
今回で、最後となります。
私も紙モノやタネウム君グッズで参加します。

あったかい気持ちになれる雑貨が沢山。
贈り物を探しに高円寺にいらしてくださいね。

皆様のお陰で無事に終了することができました
本当にどうもありがとうございました

[PR]
by moon-sugar | 2013-12-08 23:59 | illust news | Comments(2)

e0002738_22443017.jpg

◆「クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展2013」
::: 公式サイト :::
::: ツイッター :::
::: facebook :::
8月2日(金)〜8月25日(日)
仙台パルコ4Fエスカレーター脇スペース 10〜21時 無休


五回目のみやげ展!

 今年は、所事情で制作が遅れ
 会期中に少しでも納品をと予定しておりましたが
 検討のうえ辞退いたしました。申し訳ありません。

★会場にあります仙台七夕の吹き流しのみ
 参加させて頂いております★

毎年どんどんパワーアップしているこのイベント。
帰省がてらお客さんとして行くのですが
いつも時間が足りなくなります〜。

仙台をテーマにした
おみやげがたくさんですよ!
ぜひぜひ仙台パルコへ♪
[PR]
by moon-sugar | 2013-08-25 21:00 | illust news | Comments(0)

e0002738_2094551.jpg


「なんでもペーパー!おもしろペーパー!2」
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(大阪)にて
公式サイトはこちら
 '13 6月14日(金)~6月30日(日)
 12~19時(最終日は18時まで)
 お休み:水・木・6/16(日)

昨年も参加させて頂いたグループ展示。
オリジナル紙雑貨の展示販売、昨年よりもパワーアップ!
私はA4の紙で参加していまーす。宜しくお願い致します。


展示は終了しましたが
紙は引き続き置いて頂いています

[PR]
by moon-sugar | 2013-06-13 20:12 | illust news | Comments(0)

e0002738_23251957.jpg

e0002738_23253351.jpg


taneum(タネウム)雑貨展 ~ てづくり作家の作品展vol.2
2013年 4/2(火)〜4/7(日)
高円寺自由帳ギャラリー
12:00〜19:30(最終日〜17:00)
ブログはこちら

* * *

タネウムは、都内での雑貨展開催を目的としたユニットです。
友人と、私の二人で企画運営しております。

昨年秋に続いて、第二回目となります!
参加ブランドは計18ブランド。
新規の作家さまもたくさんです♪
今回も、私は紙モノメインで参加します。

高円寺探検に、お散歩のついでに、
新生活の贈り物などいかがですか?
[PR]
by moon-sugar | 2013-03-18 23:23 | illust news | Comments(0)

tatoeba

e0002738_0392794.jpg


e0002738_040440.jpg



TATOEBA(タトエバ)の方々が企画されている

本日1/26(土)午後3時から夜9時ごろまで
笹塚のカフェ・トホにて
ミュージシャン&レーベルオーナーの福岡史朗さんをゲストに
CDやTシャツ、参加者の製作しているグッズなどの物販
カフェ・トホのワンコインフードやドリンクを味わって
おしゃべりを楽しむイベント

に、私もちょこっとグッズで参加することになりました。
私は、上にある紙モノや、以前制作したTシャツなど
ちょこっとですが置いていただきます。

私自身は、仕事帰りに間に合えば行きます。
たぶん、間に合うはず…!
[PR]
by moon-sugar | 2013-01-26 00:49 | illust news | Comments(0)