カテゴリ:memo( 9 )

紙もの

e0002738_2143514.jpg


納品をしなくなったら
本当に何もしなくなってしまいました。
何か更新しようということで、紙の話を。

紙ものが好きで色々集めています。
4月に行われた紙博も、
酸欠になるんじゃないかという人混みをかき分けて行ってきました。

どう使うか迷いながら
結局はブックカバーになることが多いです。

自分で描いたキャラクターをあまり身につけないのですが
これなら使い易いかなと作ったのがペイズリー(A4サイズ)です。

規則的に並んだ植物柄のパターンで、
インドのブロックプリント布みたいなものが欲しいなあと。

単行本までならぎりぎり使えます。
ビニールカバーに入れると
丈夫で水濡れも気にならないので、愛用しています。

e0002738_21433311.jpg

[PR]
by moon-sugar | 2017-09-03 22:00 | memo | Comments(0)

2017

e0002738_205121.jpg


酉年は、懐かしアニメのモチーフ。
(服の色などそのまま拝借しました)

ブログで日記を書かなくなりましたが
日々ひとつひとつを味わって
自分の中に書き留めていきたいです。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様の一年が素敵なものになりますように。

.
.
.

[PR]
by moon-sugar | 2017-01-11 23:59 | memo | Comments(0)

2016

e0002738_10251040.jpg


見て聞いて話して
楽しい事たくさんの一年にしましょう!

動きの少ないブログではありますが
宜しくお願い致します。
[PR]
by moon-sugar | 2016-01-11 22:33 | memo | Comments(0)

2015

e0002738_13582116.jpg


昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年末は実家でのんびり。
もともと一人だった雪だるまを親子にしてきましたよ。
雪の事故などは今も心配ですがやっぱり楽しい雪遊び。

今年は引き続きおだやかに、
そしてアクティブさもプラスしたいです。

皆さまもすこやかに過ごせますように。
[PR]
by moon-sugar | 2015-01-09 14:35 | memo | Comments(0)

2014

e0002738_21184298.jpg


遅ればせながら
今年もどうぞ宜しくお願いします。

引き続き、
楽しい年にしたいですね!
[PR]
by moon-sugar | 2014-01-17 22:44 | memo | Comments(0)

2013

e0002738_174957.jpg


遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

雪と共に実家秋田に帰り
雪と共に東京へともどってきました。

2013年が益々たのしく素敵な一年になりますように。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by moon-sugar | 2013-01-20 01:16 | memo | Comments(0)

2012

e0002738_22483796.jpg

今年はこんなお年賀でした。
もっと、おりゃー!って勢いよくのぼるつもりが
のほほんとしている…楽しそうだからいいかな。
[PR]
by moon-sugar | 2012-01-19 22:44 | memo | Comments(0)

HAPPY 2012

e0002738_22234144.jpg

e0002738_22234116.jpg

実家に帰って年末年始を過ごし
今日東京にもどってきました!

今年2012年が、皆様にとって笑顔あふれる
素敵な一年になりますように。
[PR]
by moon-sugar | 2012-01-05 22:23 | memo | Comments(0)

2011


e0002738_0332524.jpg

[PR]
by moon-sugar | 2011-01-27 01:00 | memo | Comments(0)