カテゴリ: 納品( 36 )

納品しました(高円寺)

Too-tickiさんに納品しました。

画像ありませんが
お盆休み前にすべりこみで、納品完了。

ひさしぶりにお店のメグさんに会えました。
ちょうど展示終わりの方々の搬出の時間帯で
お忙しいのにありがとうございました。

納品は、いつものように
ハガキ、缶バッジ、エコバッグなどなど。
宜しくお願いいたします。
[PR]
by moon-sugar | 2012-08-12 23:59 | 納品 | Comments(0)

納品しました(奈良)

のこのこさん(奈良)に納品いたしました。

紹介してくださっている
記事はこちら

入れ替えをしていただき
定番のキノコのハガキに加えて
プリントコッゴのハガキなどを。

宜しくお願いいたします。
[PR]
by moon-sugar | 2012-05-22 19:19 | 納品 | Comments(0)

納品しました(高円寺)

e0002738_20302022.jpg

e0002738_20342142.jpg


高円寺Too-tickiさんに
5/3 納品しました。
閉店前にどたばた納品。

ミニ原画は
ボックス内のレイアウトが決まらず
また次回!※

*5/11 追加納品致しました*

ミニ原画、トマトちゃん納品済みです※
ツンデレな乙女です。

ハガキ・缶バッジも少し増やして
初夏の雰囲気になったかなあと思います。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by moon-sugar | 2012-05-03 20:20 | 納品 | Comments(0)

納品しました(高円寺)

e0002738_2240497.jpg

高円寺Too-tickiさんに
今年初の納品です。

クリスマス先取り過ぎる作品(!)は下げて
缶バッジ多めに。
エコバッグはトウシューズちゃんにチェンジです。

なんだか箱が広い…と思ったら
小さな原画が旅立っていた!
びっくり!嬉しいです。

ご自身にかしら。贈り物かしら。
いずれにしても
私の絵を選んでくださり
ありがとうございました。

ゆるやかですが
引き続き宜しくお願いいたします。
[PR]
by moon-sugar | 2012-02-16 22:40 | 納品 | Comments(0)

納品しました(高円寺)

e0002738_201147.jpg

高円寺Too-tickiさんに納品いたしました。

いつも間が空いてしまいます…
ようやくクリスマス仕様にしてバッジも多めに!
プレゼントのポイントにどうぞ。
[PR]
by moon-sugar | 2011-12-16 20:11 | 納品 | Comments(0)

納品しました(高円寺)

e0002738_20411719.jpg


高円寺too-tickiさんに
久しぶり(なんと地震以来…)の納品です!
エコバッグ、チャーム、ストラップ、缶バッジなどなどあります。
[PR]
by moon-sugar | 2011-06-10 23:59 | 納品 | Comments(0)

納品しました(高円寺)

e0002738_23424465.jpg

高円寺Too-tickiさんに納品いたしました。

久しぶりの納品!
サトウ君チャーム(写真左上)や
カップ君エコバックなどあります。
[PR]
by moon-sugar | 2011-02-22 23:42 | 納品 | Comments(2)

クリスマスのポストカードなどなど、
少量ですが納品いたしました。

Merry's Selection さん(仙台)
のこのこ さん(奈良)

高円寺のクリスマス展でデビューした子たちを各地に派遣です!
よろしくお願いいたします。
[PR]
by moon-sugar | 2010-11-19 23:59 | 納品 | Comments(0)

納品しました(高円寺)

e0002738_18221748.jpg

高円寺Too-tickiさんに納品いたしました。
クリスマス展のカードなどなど
がっつり補充してます〜
[PR]
by moon-sugar | 2010-11-09 18:22 | 納品 | Comments(0)

納品しました(高円寺)

高円寺Too-tickiさんに納品いたしました。

おにぎりくんのエコバッグはB5サイズ。
見えないけど梅干しの種もプリントされてます↓
e0002738_22534062.jpg

ラムネくん。プリントゴッコ印刷で、インクがラメ仕様。
こちらは仙台メリーズさんのmizuosra展でデビュー。
e0002738_22534093.jpg

お豆のぽち袋、マメポチ。これもプリントゴッコ。
仙台みやげ展用に作りました。
e0002738_22534085.jpg

まだまだ猛暑な毎日に、塩分と水分補給ということで〜。
[PR]
by moon-sugar | 2010-09-04 22:55 | 納品 | Comments(0)