納品しました(高円寺)

e0002738_23424465.jpg

高円寺Too-tickiさんに納品いたしました。

久しぶりの納品!
サトウ君チャーム(写真左上)や
カップ君エコバックなどあります。
[PR]

by moon-sugar | 2011-02-22 23:42 | 納品 | Comments(2)

Commented by かい at 2011-03-03 19:42 x

はじめましてみすずさん^V^

先日高円寺を訪れたさいに
画像の缶バッチ買わせていただきました^^
シュールなキャラクターの表情がめっちゃ気に入っています。
(名前はあるのですか・u・?)

いまはPコートのえりにつけて使っています。
大切にしますね^^ノ

またtoo-tickiさんに寄った際は
作品みさせていただきますね^^♪
Commented by moon-sugar at 2011-03-09 00:04
かいさん
返信遅れてしまい申し訳ないです、、みすずです。
作品をお買い求め頂きどうもありがとうございます!

缶バッチの子、気に入って頂けて嬉しいなあ!
名前は「目だし坊」といいます。
かぶりものシリーズの中では一番異色で人気者です^ ^
かいさんのコートの襟から、世界をどう見ているのかしら。

too-tickiさんへの納品はのんびりペースですが
今後もまたのぞいてくださいね。
本当にどうもありがとうございました!