いよいよOPEN!

二日間限定の雑貨屋さん「coteki」が大阪にOPEN!
バンタンデザイン研究所の方々主催のイベントです。
私は主に、紙モノ(ハガキやメッセージカード等)で参加させて頂いております。

12月11日(土)12日(日)
心斎橋アーバンBLD 6Fにて(アップルストア心斎橋と同じビル)
大阪府大阪市中央区西心斎橋 1-5-5
地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅7番出口より徒歩3分
10:30〜18:30
:: cotekiブログはこちら ::

ブログを見たら、カワイイ雑貨の一部を紹介していました。
品揃えがなんとも素敵!

お店が出来ていく過程も楽しそうでしたが、
明日からの二日間が本番ですね〜。
いいなー私も行きたいなあ。

大切な方へのちょっとしたプレゼントや、自分へのごほうびなど
ぜひぜひこちらで探してみてくださいね。
cotekiさんの雑貨が皆さんに沢山の笑顔をお届けすることを祈っています!

e0002738_2317463.jpg


終了いたしました
ご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました!
スタッフのみなさま、おつかれさまでした!
素敵なイベントに参加できて本当に嬉しかったです。

[PR]

by moon-sugar | 2010-12-10 23:30 | illust news