SUGAR*3 について

◇SUGAR*3 (シュガー・スリー)◇

2002年7月20日にOPENした
さとうみすずのイラストサイト

★作品などは
 「カテゴリ」からもご覧頂けます→



※エキサイトブログのシステム上、
 記事内に広告が表示される場合があります※
 お見苦しいですがご容赦ください

.
.
.

[PR]

# by moon-sugar | 2017-12-31 00:00 | profile

さとうみすず について

e0002738_234374.gif
◇さとうみすず ◇
秋田うまれ
大学は仙台→東京在住
ほんわかキャラクターを色んなカタチで発信









◇委託店◇

●大阪府・大阪市「ひなた」(雑貨&喫茶&ギャラリー)A4紙のみ

○東京都・高円寺「Too-ticki」(レンタルボックス)'17.4/19休止
○宮城県・仙台市「Dia(ディア)」(雑貨店)納品休止中
○奈良県・奈良市「のこのこ」'16.3月 取扱終了
[PR]

# by moon-sugar | 2017-12-30 23:59 | profile

紙もの

e0002738_2143514.jpg


納品をしなくなったら
本当に何もしなくなってしまいました。
何か更新しようということで、紙の話を。

紙ものが好きで色々集めています。
4月に行われた紙博も、
酸欠になるんじゃないかという人混みをかき分けて行ってきました。

どう使うか迷いながら
結局はブックカバーになることが多いです。

自分で描いたキャラクターをあまり身につけないのですが
これなら使い易いかなと作ったのがペイズリー(A4サイズ)です。

規則的に並んだ植物柄のパターンで、
インドのブロックプリント布みたいなものが欲しいなあと。

単行本までならぎりぎり使えます。
ビニールカバーに入れると
丈夫で水濡れも気にならないので、愛用しています。

e0002738_21433311.jpg

[PR]

# by moon-sugar | 2017-09-03 22:00 | memo | Comments(0)

販売休止しました(高円寺)

e0002738_2156543.jpg


高円寺Too-tickiさんでのBOX販売を
4/19付で一旦休止しました。

本日、預かって頂いていた作品を引取りに伺い
空のBOXを記念撮影。

10年以上お世話になっていたので
やはり感慨深いものがあります。

完全に撤退ということではなく
何らかのかたちで再開できたらいいなと思っていますが
とりあえずは、一区切り。

長い間、どうもありがとうございました。

.
.
.

[PR]

# by moon-sugar | 2017-04-25 22:07 | illust news | Comments(0)

納品しました(高円寺)

e0002738_20514491.jpg

高円寺Too-tickiさんに
納品しました。(3/16)

ピンクと緑色を中心に、お花見のイメージで。
12星座缶バッジは、おひつじ座とおうし座。

* * *

そして今回の納品を最後に出展を休止します。
ボックスは4/19までの予定です。


今まで在庫だけで回していて制作していなかったので、
一度お休みを頂いて練り直します。

.
.
.

[PR]

# by moon-sugar | 2017-03-16 21:08 | 納品 | Comments(0)